読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No Manga! No Life!

マンガが好きです。面白いものは何でも好きです。面白いを皆に伝えたい。

ポケモンGO~恋しくてコイキング~

ポケモンGO ゲーム
前回のおさらい

自宅近辺に大量にいるコイキングを捕まえて、ギャラドスに進化させて、ジムに君臨する「でっていう」(カイリューのこと)をぬっころす。

 

今日の本題

今日も仕事帰りの帰路でコイキングを捕まえようと思ったんですけど

 

一向に出ない

 

なんなん?ねぇ、なんなん?

その代わり未発見だったポケモンが出るわ出るわ。図鑑のコンプリートもしたいし、それはそれで嬉しいんだけど、今じゃない…今じゃないんだ。

 

せめて一匹くらいはコイキングを捕まえたいと、その後も歩きまわります。

 

会いたくて会いたくて震えるスマホが)

 

今度こそコイキング来たかなと画面をみると

 

野生のシャワーズが現れた

 

なんだ、また、違うポケモンじゃないか・・・ん?

 

野生のシャワーズが現れた

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

 

野生のシャワーズが現れた

 

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

 

てっきりイーブイから進化するのみだと思ってましたが、野生で出るんかい!

コイキングのことをすっかり忘れて、ドキドキしながらモンスターボールを投げます。

 

モンスターボールから出てしまったー

 

シャワーズは逃げ出した―

 

うん、知ってた。

なんか、初めてメタルスライムに遭遇した時を思い出しました。あの時もこうして逃げられたっけ。クソが。

その後、近くにいるポケモンを見ましたが表示されてなかったので、常時出てくるわけではなさそうですね。

 

また、出たら今度こそ捕まえてやるからなーっ!